内藤歯科が大切にしている4つのこと

インフォームドコンセント
良い治療のためには、まず患者様に安心していただく事が大切です。内藤歯科では、いわゆる『インフォームド・コンセント』を徹底。院長による十分でわかりやすい説明を患者様に対して行っています。どなたでも安心して治療完了まで通院いただけるクリニックです。

先端機器を用いた高度医療
歯科医療技術と設備は目覚しい進歩を続けています。当院では各学会出席や情報収集に注力し、常に最新の技術習得と設備の充実に努めております。デンタル用CTスキャン=KaVo 3D exam i を導入し、特にインプラント治療においてさらなる高度な治療の実現を目指しています。

痛くない治療
優れた麻酔技術により、極めて痛みの少ない治療が可能となっております。
以前に体験された痛みや苦痛が原因で、歯科への通院をためらっていた方も、ぜひ当院の快適な無痛治療をご体験ください。きっとこれまでの歯科治療のイメージが変わるはずです。

快適な院内環境
当院では、治療以外のお時間を快適にお過ごしいいただく事も大切に考えています。吹き抜け構造の高い天井、明るく開放的な待合室、女性の患者様にはうれしいパウダールームなど、院内環境の充実にも力を入れています。

歯科衛生士さん募集中

現在子育て中の方でもOK。ご家庭の事情や都合を考慮したシフトが可能です。あなた資格と経験、そして笑顔を活かせるお仕事です。